2016年01月17日

新年互礼会

新年互礼会

高山市長の新年互礼会へ行ってまいりました。昨年より多人数の方に参加していただいてかくも盛大にとりおこなわれました。
今回は奥飛騨の元気のある女性も初参加でした。
新年互礼会

市長も元気な女性にはサービスたっぷりでした。ちなみに隣のかたはお寺の和尚さんではありません。奥飛騨の連合町内会長です。いつも見せないような笑顔です。
新年互礼会

高殿県議にも来ていただきました。相変わらずバイタリティあふれる雰囲気でした。体に気を付けられ県政の舵取りをお願いいたします。   
新年互礼会

駒屋組合長にも笑顔で対応していただきました。私の農業事業のトップの方です。私のトマトの先生をご存知でした。
スポンサーリンク

Posted by 飛騨 土地男 at 19:10│Comments(1)
この記事へのコメント
酔っ払いみたい。。。( *´艸`)
写真私のblogに貰います♪
Posted by    at 2016年01月18日 10:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。